昨日は、楽器フェアーで、フジゲンブースでのデモ演奏、
コルグブースでJUNK FUNK PUNK ライブ!!
来て頂いた方も、遠くから電波を下さった方も、
ほんとにありがとうです!!めちゃ嬉しかったです!!

フジゲンブースのデモ演奏は、一番前のお客さんとの距離が、
1mも無かったような気がする、、、。
Smash Room School 奥沢のセラピーコースでも、
そこまで至近距離じゃないような気が、、、。
昨日は、史上最至近距離ライブでしたね。
でもね、なんか楽しかった。やりがいがあったと言うか、、、。

JUNK FUNK PUNK ライブも、めちゃトリップしました、、、。
回を追うごとにこのバンド、、、グルーヴ指数が上がってる気がします。
そのうねりで、お客さんもうねってる感じがしますが、、、いかがでしょうか??

そして私、またテンパって写真を撮り忘れました、、、というか、
撮るタイミングが全く無かったのです、、、。

代わりにと言っては何ですが、
JUNK FUNK PUNK のリハーサルの時に撮った写真をアップしますね。








今回コルグさんから、VOXのアンプをお借りしました。
(楽器フェアーなので、モニターをさせていただいてます)
実は私、長年愛用していたVOXが、音が今一つ好みに合わなくなり、
今年の初めに手放した所だったので、
ちょっと半信半疑で使って見た所、、、予想を遥に上回るいい音でした、、、。
最初はルックスで選んだのですが、やはり正解だったみたいです。






このアンプも、よき時代の音を忠実に再現しているらしく、
丁寧に作られている感じがすごくします、、、。
しばらく使ってていいと言う話なので、甘えて見ようかと思います、、、。

そんなこんなで、今日はアンジェラさんライブ@新潟!!
コロコロコロコロコンコロリリンコロコロリンと転がって行きますよん!!