すっごい今更の話題ですけど、、、。

最近気になってる言葉、、、FREE HUGS、、、。
フリーハグね。

恥ずかしながら私、、、「ハグする」という言葉自体、
造語だと思ってました、、、(ハグッって抱きしめるイメージ)
ちゃんとした英語なんですよね、、、。

で、この「FREE HUGS」というのは、
街中で、「FREE HUGS」と書いたプラカードをもって歩き、
見知らぬ人と抱擁するという、社会運動の様なものだけど、、、
、、、感覚的に、直感的には素敵だなって思う。
でも、実際そのプラカードを持った人と遭遇したら、、、。
照れ臭くて逃げるかもしれない、、、。

もし、街中で「FREE HUGS」のプラカードを持った人と
遭遇した事があると言う方は、
是非レポをお願いします!!

もしくは、自分が「FREE HUGS」のプラカードを持って、
街中を歩いてみたい気もします、、、。



ま、そんなこんなで、昨日もハードスケジュールでした、、、。

JUNK FUNK PUNK リハーサル、、、新曲を作りました!!
乞う御期待です!!
リハーサル終了後に3人で、、、。







私、、、そうとう元気になりました、、、。






JUNK FUNK PUNKの音は、、、高圧注意です、、、(イメージですけど、、、)






今日は、ある方のレコーディングの後、
昨日に引き続き、JUNK FUNK PUNKのリハーサルです。

さ、頑張っていこう!!