昨日はライブの興奮が続いて、全然眠れず、、、
風邪薬と一緒にもらった「誘眠剤」を飲んだらなんと、
ひざびさに7時間いちども目が覚めずに眠ったものだから、
なんか昨日の出来事が夢っぽい、、、夢じゃなかったよね??

夢じゃなかったとしら、、、
昨日の夜は、一生忘れられない夜になりました、、、。

ソロワンマンライブ札幌公演!!
ほんとにたくさんの方に来ていただき、超満員でした、、、。
来て下さった方、、、ほんとにありがとう!!
そして、遠くから応援してくれた方もありがとね!!

企画制作して下さったスタッフの方にも感謝です、、、。

そしてそして、、、上田ケンジさん、アンジェラさん、村石さん、、、。
ゲスト出演、、、本当にありがとうございました。

最近のソロライブは、オールスタンディングで、「おりゃー」
って言うのが多かったんだけど、
昨日は、初めてのソロライブの時同様、みなさん椅子に座ってのライブ。
スタンディングで、「おりゃー」も好きだけど、
最近こういう感じもいいなって思えるようになった。
途中、「コンコン」や中腰ジャンプ、、、そして大合唱も、
めちゃ楽しかった、、、。そしてこっちが泣きそうになりましたよ、、、。

上田さんのお話や歌は素敵でした。
ライブ終了後の食事会で、色々お話をしましたよ。

アンジェラさんは、、、やっぱりすごい、、、。
村石さんのリズムには、、、すごく人の心を感じる、、、。
路上ライブバージョン「サクラ色」、、、ぶっつけで初めてやったけど、、、。
いい感じでした、、、違うアンジェラさんの魅力も知りました、、、。
(ちなみに、、、ベースの沖山さんはプチ新婚旅行で、うぐうぐうぐ、、、)

日記を書いてるうちにだんだん目が覚めて興奮して来ました。

そしてまた私、、、ライブ前後、一枚も写真を撮って無い事が判明、、、とほほ、、、。

昨日はね、旭川から札幌まで電車で移動、、、。
旭川駅でロッテリアを発見、、、発車時間まであと5分だけど、
スタッフの方が必死の思いで買ってくれました、、、半熟デミきゃべバーガー!!

 

 

 

 



滋賀公演が大成功だった縁起を担いで、、、
(ただ食べたかっただけだけど、、、)
今回も完食しましたよ!!エネルギー充填100%

 

 



北海道らしい風景、、、「大地」を作って良かった、、、って思いました、、、。
(この写真を見ながら、昨日の日記の「大地」を聴いて見て下さいな)

 

 

 

 



ライブ後はね、最近あまり行かなかった「北海シャブシャブ」
、、、やっぱり美味しかったです、、、蟹も食べました、、、。

そしていつものようにコンビニに寄り、
チェリオを買おうと思ったのですが、
ライブで頑張ったんだから、ちょっとくらい贅沢してもいいよね、、、ということで、
ハーゲンダッツのラムレーズンを買いました、、、。
 

 

 

 



美味しかったんだけど、、、
やっぱりチェリオにしとけば良かったと、ちょっと後悔、、、。

今日は、アンジェラさんライブ@札幌!!
イェイ!!コロコロコロコロコロリンコンと行きますよん!!!!

明日!!大ニュースあり、、、ブログを見逃さないようにね、、、。