今朝はホテルで、7時頃ぱっちり目が覚めて、
急に12/22吉祥寺シャッフルでのライブのアイデアが浮かんで、
そんなこんなを考えてたら興奮してまた眠れなくなったけど、、、
なんか変な夢ばかり見ながらも、
次に気が付いたら10時でした、、、。

昨日アンジェラさんライブ@富山!!
すごくいい感じでした!!
会場の感じも素敵です。
ステージ、、、広い、、、
ステージの後ろと横に、あと3つステージが、、、、。
迷子になりそうでした、、、。

昨日はなんでか、終演後、出待ちの方が一番多かった気がします、、、。

「昨日の質問」
アンジェラさん「富山にこられた事は?」
私「く、、、薬を買いに、、、。」
アンジェラさん「ライブ出来た事は??」
私「く、、、薬を買いに、、、。」
すいません、、、冗談です、、、
(そんなことはみんな分かってるっちゅーの、、、。)




富山に着いて、リハまで時間があったので、
お蕎麦を食べに行きました!!

正座して蕎麦茶をすすります、、、。

 

 



来ました来ました!!蕎麦道楽、、、。
めちゃ美味しくて完食しました。

 

 



もちろんそば湯も頂きましたが、、、
お箸入れに書かれた膨大なうんちくの中に、
「そば湯は邪道、、、」と書かれてました、、、とほほ、、、。
だって美味しいんだも〜ん、、、。

終演後の食事会はなんと、、、「ぶりシャブ」

アンジェラさんの帽子をお借りして1枚、、、。
すでに酔っぱらってます、、、。

 

 

 




生まれて初めて「ぶりシャブ」と言うものを食べましたが、
このツアーで食べたもので、美味しかったベスト1かも、、、。
すごいですこれは、、、生きてて良かった、、、。
柿も鯖棒寿司も絶品でした、、、。

 

 

 



そして疲れも溜まってるので、おとなしくホテルに戻り、
コンビニで買ったこれを、、、こ、、、これは、、、?
 

 

 


チェリオのホワイトチョコレートタイプ!!
これまためちゃ美味しかったけど、、、
こ、、、これは浮気なのか、、、??

今日は、アンジェラさんライブ@金沢!!
イェイ!!

富山名物「ブラックラーメン」を食べてから、出発です!!



追記

体調の事心配していただいて、、、ほんと涙が出ます、、、、。
ありがとう!!
風邪の頃に比べたら、、、全然大丈夫です。
疲れもだいぶ取れたし、今日も頑張りますね!!