昨日!!群馬!!アンジェラさんライブ!!
めちゃ盛り上がりました!!
バンドとしても、一つ高い所に突き抜けた気がします。

朝、なんかバタバタしてたら、新幹線に乗り遅れそうになって、
ぎりぎりセーフ、、、安堵の所をぱちり。実はぜーぜー言ってます。






会場の楽屋には、いつも果物を用意していただいていて、
そうとう風邪の予防になっていると思うのですが、
昨日のリンゴは、、、なんと、、、チェック模様、、、。





これって、そうとう手間がかかってる気がするのね、、、。
食べるのは30秒位で、もうその姿は無くなっちゃうんだけど、
めちゃ愛を感じた、、、心に残ったね。

ライブも同じですよね。
2時間ほどで、ライブは終わっちゃうんだけど、
その、たった2時間のために、お客さんの見えない所で、
「そこまでやる?」って言うくらいの愛の作業があって、、、
(愛の作業って言うと、、、ちょっとニュアンスが違うか?)
いやマジで、色んな葛藤があったり、心のぶつかり合いがあったり、
手探りだったり、遠回りだったりする時もあるけど、
そこに凝縮されたエネルギーって、ほんとにほんとにすさまじいものだって思う。

チェック模様のリンゴを作る気持ちで、
もっともっと音楽を進化させて行きたいなって思う。






帰りは、長野新幹線から東海道新幹線に乗り継いで、
新横浜まで帰ったんだけど、
最終の新幹線は、、、ちょっと面白いね。

シンデレラエクスプレスって言うだけあって、
ホームでちゅーしてるカップルもいる、、、。

座席に座ったら絶対眠ってしまって、終着駅の三島まで行ってしまい、
途方に暮れる事間違いないので、デッキで立ってました。

発車間近に、ちょっと酔っ払い風の女性が、
徒競走なみの勢いで、めちゃダッシュで駆け込み乗車、、、
時速40キロは出てたと思います、、、。
その勢いで反対側のドアにもたれていた私に、10センチ位まで接近、、、
そのままちゅーされるんじゃないかって言う位の勢いがありましたが、、、。

いや〜生きてると色々な事があるよね、、、。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ソロライブツアー滋賀公演(近江八幡)まで、あと10日!!

ドキドキドキ、、、。

そして!!2008/1/11(金)福岡公演の詳細が決りました!!
10/26(金)に、発表しますね!!

そしてそして、、、

○○○○まであと○日!!

、、、さてなんでしょう??○に文字と数字を入れて下さい。
正解者には、パソコンごしに投げちゅーを差し上げます、、、あはは、、、。

今日は自宅作業!!アレンジやら、、、色々やる事満載、、、
頑張ります!!