気が変わって日記総取っ換えしました、、、。

脳内メーカー、、、
話題になり始めた頃は、全く興味がなくて、、、
この間の「ナ○ト」のエンディングテーマのレコーディングの時、
ベースの高間君が、スタジオでやり初めて、
「名字と名前の間に、スペースを入れると結果が変わる」と言う話を聞いた。
「スペースが半角と全角でも結果が変わる」らしい、、、。

時間のある時、こっそり自分でもやってみた、、、。

まず普通に「西川進」でやると、、、
 

 

 


どんだけ悪い人、、、?どんだけ欲張り、、、?イメージ悪、、、。




でも、半角でスペースを入れると、、、

 

 



ははは、、、どんだけ食いしん坊?
でも、一つだけある「犬」が好き。あと「悪」も。



最近は色んなシリーズが出てるみたいで、
「脳内相性メーカー」っていうのをやってみた。
もちろんカルと、、、。

まず、普通に「西川進」でやると、、、

 

 

 



私は友達だと思ってるのに、カルは半分夢の中と言うか、トリップ状態?




で、全角でスペースを入れると、、、。

 


 

 


カルがせっかく思ってくれてるのに、私、全く興味なし、、、しかも、
一つだけ「H」、、、いゃん、、、あはは、、、。




で、半角で入れてみると、、、。

 

 

あははは、、、どんだけ相思相愛、、、。
カルなんか「命」ですもん、、、。

カタカナとかひらがなとか、ローマ字でも変わるみたい、、、。
プログラムした人天才だね、、、。

さ、では、今から、
窓の外の青空を見ながら、「向日葵」を再度録音してみようかと思います。

今日も夕方からSmash Room School 奥沢です!!
頑張りますよん!!

明後日、、、へそまつり、、、わお、、、。
今回スティーヴさんが、、、すごい映像を、、、合コン、、うぐうぐうぐ、、、。