昨日の新聞に挟まってた、求人の広告に、、、こんなキャラが、、、。






ははははは、、、。
横浜のローカルな地域なんで、誰も知らないと思うけど、
これは、、、?誰をモデルに??社長さん???

そう言えば、、、
後ろに、集まってきた道行く人達が映る、日テレのある朝の番組に、
私にそっくりな赤髪の人が、毎日映ってると言う噂を聞いた、、、。
確かめるために早起きするのもばかばかしいので、
分かった人がいたら教えて下さい、、、。

ま、、、どちらも、
どうでもいい話なんですが、、、。

昨日のテレビ収録、いっぱい衣装を持って行ったのですが、
結局、着て行った洋服そのままでやりました、、、。





どうでもいいですね、、、。


パジャマのズボンを、後ろ前にはいていたのを、今気が付いた、、、。

ま、どーーーーーーでもいいですね。

さて、そろそろ出かける準備します。

今日はなんと、あの方のレコーディング、、、。
初めてお会いするので、ちょっと緊張ぎみ。
頑張りま〜〜〜〜〜〜〜す!!