作業を早めにすませて、リフレッシュのつもりで、
ずいぶん前に買った帽子を引っ張り出してきて、お散歩に行きました。







のっぽさん?のっぽさんを知ってる人も少ないかと思いますが、、
あと、サングラスが、ちびまる子ちゃんに出てくる、丸尾君、、、。

まあ、そんな事はどうでもよくて、いざ出かけたものの、、、。
「暑い、、、」「眩しい、、、」「疲れる、、、」
早々に帰ってきて、一応ジャージに着替えて縄跳び、、、。
縄跳びをしてると、カルが、目をしばしばさせるんよね、、、きゃわゆい、、、。

で、なんかうだうだしてたら、あっという間に時間が経って、、、。
なんて実りの無い1日、、、ま、いいか、、、。
ずっと頑張ってたから、、、1日くらいそういう日があってもいいか、、、なぁんて。

こんな素敵な景色を見れたし、、、。






そう言えば、自分の影なんて久々に見た、、、。





何処までも何処までもついてくる自分の影。
影踏みなんて、、、今の子供たちはやるのか、、、?
影踏みって、、、意味深だね。
何か切ない響きがある、、、う〜ん、、、曲が出来そう、、、。

関係ないけど、、、
ピーターパンの影を縫うウェンディが、妙に素敵だったな、、、。

そんなこんなで、今日はレコーディング。
この間の続きです。

さ、気合い入れて行こう!!