8月14日18時〜吉祥寺shuffleにて合コンを開催します、、、。
合同コンサート、、、略して「合コン」
なんちゃって〜、、、

なんちゃって〜、、、

なんちゃって〜、、、



なにげに涼しくなった所で、、、

皆さんお待ちかね!!
「合コン」アップします!!
この曲、、、意味が無いようで、、、でも、
めちゃみなさんの愛を感じる曲です、、、。
(cool-kのリズムトラックが、異様にかっこいい、、、。)
爆音で聴いて、苦笑してやって下さい!!
苦笑センキュ〜!!

ライブで絶対やるので、
「コンコンコン!!」と「どうでもいい」練習しといてね。
ちなみに、「コンコンコン!!」手はきつねの形ね。
約束ね!!や、く、そ、く、、、ナンノコッチャ、、、。
(一番下に歌詞もつけときますんで、、、)

携帯はこちらで聴いて下さいな。
http://susumu-mobile.cocolog-nifty.com/blog/
アップするのに、少し時間がかかるみたいなので、
今しばらくお待ち下さいね。

一応、毎回書いてますけど、
すでにJASRACに登録済なので、
2次使用は気をつけて下さいね。


さらに、、、次の合コンのお知らせです、、、。

スティーヴ エトウさん主催で、、、ライブやります!!
9月10日 渋谷asiaにて、、、。
タイトルは「へそまつり」、、、
相変わらず、、、どんな内容になるのか、、、
今のとこ、私自身にもさっぱり分かりません、、、。
サプライズの塊のようなこのライブ、、、見逃せません、、、。
(あ、、、もちろん私も出席します!!)
詳しくはこちらへ!!
http://www.dog01.net/heso.html
(アドレスをクリックしてね!!)


さらに、さらに、、、次の次の合コンのお知らせ、、、。

スティーヴ エトウさんと私、、、「へそまつり」の後に、
「へその緒まつり」、、、やります、、、。

スティーヴ エトウ&西川進「へその緒まつり」
9月30日(日)19時〜 二子玉川ピンクノイズにて!!
へその緒にあやかって、
二人の幼少時代のレア写真を取り入れた特製ステッカーを、
なんと!!御来場者全員にプレゼント!!!!
どうする?

どうする??

どうする???


この日は、幼い頃の想い出を、いっぱいお話ししたいです、、、。
もちろん、、、いっぱい曲も演奏!!
スティーヴ エトウさんとの即興も、いっぱいやりたいです!!
詳しくはこちらです!!
http://www.dog01.net/0930.html
(アドレスをクリックしてね!!)



それにしても、、、夏過ぎる、、、。
皆さん、、、夏バテしてませんか?
私は、、、また口内炎が出来てしまいました、、、。
でも、大丈夫です!!夏生まれなんで!!

さあ、今日はcool-kと、ソロライブのリハをやります!!
頑張りま〜〜〜スイカ!!

 

 

 


______________________________

合コン

《イントロ》

パソコン エアコン リモコン ファミコン ゼネコン 生コン
ラジコン 糸コン ポプコン ツアコン  ノーコン オリコン
ロリコン ミスコン ボディコン フラコン ゾッコンドキドキ小 ゾッコンドキドキ小 
マザコン ブラコン シスコン ファザコン ゾッコンドキドキ小 ゾッコンドキドキ小 

コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)  

《間奏》

舌根 類根 無根 矢根 痛恨 遺恨 霊魂
毛根 同梱 濃紺 開墾 昵懇[じっこん] スポ魂 貧困
コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

《間奏》

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)

求婚 結婚 離婚 晩婚 既婚 未婚 事実婚
週末婚 格差婚 新婚 コンコン 成田離婚

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもよくない、、、どうでもよくない、、、でも、、、。
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)

大根 蓮根 球根 ウコン ロボコン ファルコン
メコン 香港 シリコン ベーコン サンコン ユニコーン
コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
子ギツネコンコン!!(子ギツネコンコン!!)子ギツネコンコン!!(子ギツネコンコン!!)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

キーンコーンカーンコーン〜〜
キーンコーンカーンコーン〜〜

《間奏》

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

合コン センキュー