最近早起きが多いなあ、、、。

夏の早起きと言えば、小学校の頃、
町内会の早朝ラジオ体操に行って、ハンコもらってたな、、、。
今はもう、、、そんな風習はないんやろか?

そう言えば、小学校のプールも定期的に開放されてて、
よく泳ぎに行ったなあ、、、。
学校までは、歩いて片道40分もかかるもんだから、
登下校だけでも、ドラマが多かった、、、。

友達と二人で、
「目隠しして何処まで歩けるか」競争して、
道端の小川にはまった事がある、、、あはは、、、あほやなあ、、、。

9/30 「へその緒まつり」では、
そんなような事もいっぱいお話したいな。

転校生に恋をして、うぐうぐうぐ、、、
ファーストキスは担任のせんせ、うぐうぐうぐ、、、。

そんな事もあんな事も話してみようか、、、な〜んちゃって。

19日の、21時から予約開始なんでよろしくね。
詳しくはここからね!!アドレスをクリックしてみて!!
http://www.dog01.net/0930.html

結局今日は、パソコンに向かってばかり、
座ってばかりなので、今は立って日記を書いてます(ほんと)
写真を撮る時間がなかったので、
だいぶ前に撮った、カルの秘蔵の写真アップします、、、。




おすまししてるけど、、、

 

 






前足ちょこーん==333

 

 

 




それでもおすまし、、、。

 

 

 





でも前足揃えてちょこーんでちゅ===333

 

 

 




きゃわいいでちゅ〜あっちょんぶりけ、、、。
 

 

 





、、、あ、なんか興奮し過ぎました。

では、ちょっと早寝して、
明日の神戸でのライブに備えます!!

おやすみなサイモンとガーファンクル、、、。


____________________

《お知らせ!!》
★スティーヴ エトウ&西川進「ヘソの緒まつり」
本日19日の、21時から予約開始なんでよろしくね。

予約はメールでは無く、予約フォームからになりました!
お間違えなく!!

詳しくはここからね!!アドレスをクリックしてみて!!
http://www.dog01.net/0930.html