何故、木陰が涼しいか、知ってるかい、、、?
ただ陰になってるだけじゃなくて、
樹の愛を感じているからなんだよ、、、。
樹は、どんな人にも分け隔てなく、愛をくれるんだよ、、、。
そう、スピード違反者に対してもね、、、。







な〜んちゃって、、、どんなにカッコつけたって、
違反は違反ですから〜〜〜残念!!(あ、、、なんか久しぶり、、、)

1番の窓口で受け付けして、2番の部屋で事情徴収、
3番の部屋で簡易裁判(ほんとに簡単)、
4番の窓口で罰金請求の書類を渡され、5番の窓口で罰金を支払いました。

あまりにもマイナスパワーが充満した場所で、
相当疲れましたが、、、外はなんでか、めちゃ自然が美しい場所、、、。
樹の愛に触れて、、、思わず写真を撮りました、、、。

最初に言った樹の愛の話は、ちょっと冗談ぽくなったけど、
本気でそう思うんよね、、、。
どんな人にでも、差別せずに愛をくれる、、、。
なんか、、、その優しさが急に身にしみちゃった、、、。

そしてこのスピード違反の話題、、、今日で終わりだと思ったら大間違い、、、。

まず、へそまつりの次の日と、その次の日に、違反者講習を受けなくてはなりません。
そしてその後45日間、運転ができません、、、アシスタントにお世話になります、、、。
その45日間が過ぎても、1年間おとなしくしていないと、
ちょっとでも違反があると、すぐ免停です、、、。
なんで、あと1年は話題が続く事になりますが、
読んでる人も、書いてる私自身も、もうそろそろこの話題はいいかな、、、
っていう気持ちになってると思うので、今日でもう、やめる事にしました、、、。
(たぶん)



突然ですが、、、お知らせです!!

わたくし、せんえつながら、、、
アンジェラ・アキさんの
Concert Tour 2007-2008 “TODAY"に参加します!!
詳しくはこちらにね!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AngelaAki/

そして、、、告知のタイミングを完全に逃してたのですが、、、
「イツカノオト」ライブやります!!
このライブ後、残念ながら、しばらく活動休止になるので、是非来て下さいな。
【場所】 日比谷野外大音楽堂
【日時】 2007年10月7日(日) 13:00open/13:30start
詳しくはこちらへ!!
http://www.itsukanooto.com/dt.php?cont=live
携帯はこちら!!
http://www.itsukanooto.com/i/dt.php?cont=live

昨日のレコーディングも素敵でした、、、私、、、アコギで頑張りました。
リリースが楽しみです!!

今日は、、、いよいよJUNK FUNK PUNKのリハーサルが始まります!!
どんなサウンドが生まれるのか、、、ドキドキ、、。
頑張ってきます!!