先ほどリハが終わりました、、、。
朝7時起きで頑張りました。
秦君、、、今日もいい感じです!!

実は昨日の夜、
前乗りで、西武ドームの近くのホテルに泊まってたんですよ、、、。
ホテルの部屋で久々に目にしたものがあるのです、、、
それがこれ、、、。







ペイチャンネルのお金入れるやつね。
お金入れると、エッチなビデオが見れるやつね、、、。
めちゃレトロなんで、つい写真に撮りました、、、。

それで、エッチなビデオは見たのかって?
それは、、、ひ、み、つ、、、。

うそうそうそうそうそうそ嘘、、、。
部屋に戻ったら「ばたんきゅう」でした。(死語か?)

昨夜は前夜祭で、
山崎まさよしさん、スキマスイッチさん、
元ちとせさん、と久々にお会いし、
そしてなんと、、、サプライズで
スガシカオさんのbirthday party!!

そして、色んなミュージシャンの方とも再会。
昨夜はお酒を控えようと思ってたのに、、、
最終的には、ワインを手に持っていました、、、。

そんなこんなで、今日も弾きまくりますよん!!

昨日は、happy birthday 聴いて下さって、
ほんとにありがとうです、、、。

いっぱいのコメントに、、、泣けてきました、、、。

感謝の気持ちで、きょうもがんばるんばでがんばりますっる(新しい?)

(配信楽曲の削除の仕方がわからないので、、、
しばらくフルコーラスのままにしておきます、、、こっそりと、、、。)