今日の日記は、戦後最大級に長いので、
途中、休憩を入れながら読んで下さい、、、。



たくさんのコメント&メール、、、ありがとうございました!!
みなさんから頂いた言葉を元に、頑張って歌詞を作ってみました!!

曲のイメージも頭の中には出来てるのですが、、、なにせ多忙で、、、
デモが出来次第、、、みなさんにお届けします、、、では聴いて下さい、、、。
タイトルは「合コン」です、、、ははは、、、。

___________________________

合コン

《イントロ》

パソコン エアコン リモコン ファミコン ゼネコン 生コン
ラジコン 糸コン ポプコン ツアコン  ノーコン オリコン
ロリコン ミスコン ボディコン フラコン ゾッコンドキドキ ゾッコンドキドキ
マザコン ブラコン シスコン ファザコン ゾッコンドキドキ ゾッコンドキドキ

コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)  

《間奏》

舌根 類根 無根 矢根 痛恨 遺恨 霊魂
毛根 同梱 濃紺 開墾 昵懇[じっこん] スポ魂 貧困
コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

《間奏》

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)

求婚 結婚 離婚 晩婚 既婚 未婚 事実婚
週末婚 格差婚 新婚 コンコン 成田離婚

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもよくない、、、どうでもよくない、、、どうでもよくない、、、でも、、、
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)

大根 蓮根 球根 ウコン ロボコン ファルコン
メコン 香港 シリコン ベーコン サンコン ユニコーン
コンコン!! (コンコン) コンコン!! (コンコン)
子ギツネコンコン!!(子ギツネコンコン!!)子ギツネコンコン!!(子ギツネコンコン!!)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

キーンコーンカーンコーン〜〜
キーンコーンカーンコーン〜〜

《間奏》

どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
どうでもいい!!(どうでもいい)どうでもいい!!(どうでもいい)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)
コンコンコン!!! (コンコンコン) コンコンコン!!! (コンコンコン)

合コン センキュー

____________________________

あははははははははははははははははははははははははは、、、、ごほん、、ごほん、、、。

今日これから、やる事満載なのに、、、お昼ご飯抜きでつい作っちゃいました、、、。
いかがですか?
私的には、ちょうど脱力ソングを作りたかったので、結構気に入ってます、、、。
(コンコンコン)とか(どうでもいい)とかの( )の部分は、
ライブでやる時の、みなさんのパートです、、、その時は声出して下さい!!
さらに、コンコンコンは、手をきつねの形にしていただきますんで、
そのあたりもよろしくお願いします、、、あはは、、、。



昨日はまたもや、(えっ?あの方の?意外?)って思われるくらいの、
ある女性アーティストのレコーディングでした。(しつこい?)
夕方からだったので、洋服を買いに、
渋谷の丸井シティに出かけたら、、、

定休日でした、、、とほほ、、、。

 

 

 

 

 

 

時間が微妙にあるので、
原宿の「MILK BOY」に行ってみました、、、。
結構お気に入りのパンツがあったのですが、、、サイズが、、、。
あきらめて、ラフォーレに行って、
白いサングラスが欲しかったので、探してたら、、、ちょうどいいのがありました!!

これです!!
白いハイワットとの相性抜群、、、あはは、、、。

 

 

 

幸せ気分で撮りました、、、。

 

 

 


コンコンコン!!(コンコンコン)

 

 


さあ!!今日は自宅でプリプロ作業!!頑張ります!!

読破センキュー!!