家のパンジーがめっちゃ咲き誇ってるので、
急に「花言葉」が気になって調べてみました、、、。

《スミレ(パンジー)  私のことを考えて》

う〜ん、、、気になるね。
パンジーの花は人の顔に見える。
いっぱいの人(パンジー)に、
「私の事を考えて〜!!」って言われてる気がして、
思わず水をあげました、、、。

 

 

 

他の花言葉も調べてみました、、、。

気になった花言葉は、

《エリカ    孤独》
何年か前にソロアルバムを出そうと思った時、
アルバムタイトルを花の名前にしたくて、
「erica」がいいなって思ってたんよんね、、、。
孤独やったんや、、、。

《タチバナモドキ  火あぶりの刑》
えっ、、、そんな、、、??

《もみじ     貯蓄》
ははは、、、。

《アネモネ   あなたに従います。はかない恋》
いいねぇ、、、。
全然関係ないけど、アネモネとイモトモネ、
って言うキャラを思い出した、、、。
、、、誰も知らないだろうなあ、、、。

ちなみに私の誕生花(7月9日)は、、、。
《つきぬきにんどう/献身的な愛、 ほおずき/あざむき、 
アイビーゼラニウム/真実の愛情》
どっちやねん、、、あざむきなの真実なの??
つきぬきにんどう、、って、
「突き抜き人道」見たいな感じで、
なんか私らしいかな、、、?
献身的な愛は、、、う〜ん、、、
そういう気持ちをいつも持っていたいって思うね。

花はいいねぇ、、、短い生涯だけど、
華麗で、それでもって、
色んな人を癒す事が出来て、、、。
そんな人生を送りたいものです、、、。

さっ!!今日は、
私がアレンジした、
あるアーティストの曲のレコーディングです!!
頑張りまーす!!






さっきまでいい天気だったのに、、、
急に雷が、、、。
カルが挙動不審に、、、大丈夫か、、、??