世の中の面白い事のほとんどは、
どうでもいい事、、、。
どうでもいい事万歳!!

何か「意味」を見つけようとして、
難しい事を考える事もあるけど、
君が笑顔になる瞬間は、、、
どうでもいい事をしてる瞬間が多い、、、。

無意味だっていい、君の笑顔が見れればそれでいい、、、。

では、本日のどうでもいい写真です、、、。

普通に、電波送信!!!

 

 

 

 

あっ、、、カルが、、、ぬいぐるみになっちゃった、、、。

 

 

 


いやいや、、、気持ちよく睡眠中、、、。

 

 

そう言えばここのブログは、たしか音声もアップ出来るはず、、、。
バラライカの音、頑張ってアップして見ます!!

さっ、、、今日(明日)もブッ壊れますよ!!