実は私も最近知ったんだけど、
ルー語って言うのは「ルー大柴」がブログで使ってる、
カタカナ英語交じりの言葉なのね、
この間のレコーディングの時、
「ルー語変換のサイトがある」
って担当ディレクターから教えてもらい、
早速「ルー語変換」やって見ました、、、。
、、、結構面白い、、、。

例えば昨日の日記を変換すると、、、

ENDLI TANK2!!、、、来ちゃった、、、。
ライトしたい事フルロード、、、。
アップしたい写真フルロード、、、。
突っ込みどころフルロード、、、。
でも、、、まだ何もライトしません、、、
何もアップしませんよ、、、。
とりあえずこのポイントインタイムで言えるのは、
「相当ラブリーだ」って言う事と
「御飯がデリシャスだった」って言う事。
後は、、、もったいぶって行きたいとシンクします。

ははは、、、え?面白くない?私、ちょっとだけはまったんですが、、、。

落ちてる時にこれやって、にやにやするのもいいかもね。

ちなみにサイトはここですよ。
http://e8y.net/labs/lou_trans/

さあ!今日もリハに行って来ます!!