結構大事なのは、洋服のチョイスかな、、、。

今回滞在期間長いし、、、
私、A型なんで、洋服表と言うものを作りました、、、。キラキラ
例えば、
24日  タイム ゴールド
25日  タイム ドット 
26日  (戻り) ルパート 赤ストライプ 
27日  ルパート ミルク白
28日  タイム 白黒マダラ
そんな調子で2週間分、、、。
(ちなみにタイムっていうのは「time is on」で買ったもの)
しかも、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブの無い日は
都内でレコーディングがあるんで、
戻らなきゃいけないんです、、、。
その辺の事や、クリーニング状況、、、色々考えて、
完璧な洋服表を組みました、、、あはは、、、。音符音符

いつもツアーで使ってる、
お医者さんみたいな白いスーツケースじゃとても入り切らないので、
海外用のでっかいスーツケースに入れて、
宅急便で送る事にしました、、、色々大変やなあ、、、。走る

仙台は寒いって聞きましたけど、、、
どれくらい寒いのかなあ??
近所の方教えて下さい、、、。
マフラー持っていった方がいいかなあ??雪