す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜(休憩)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく久しぶりに、本を買いました。

一時本にはまった時期があったんだけど、
最近は地方へ行くツアーもあまりなく、
新幹線では疲れて爆睡してしまうタイプだし、
なんだかんだ忙しいので本を読む暇が無かったんよね、、、。

でも、なんの心境の変化か、、、買って見ました。

で、新幹線に乗って読み始めたのね。
東京→仙台は1時間半くらいなんで、
まあ、半分くらい読めればいいかなって思ってたら、
突然新幹線が徐行運転になって、
しばらくしたら完全に止まっちゃったのね、、、。

アナウンスがあって、
どうやら線路内に人が入っちゃったんで、
確認と保護のため、
最低でも1時間くらいは遅れると言う事、、、。

余裕を見た時間なんで、
リハーサルには全然間に合うんだけど、
みんなざわざわし始めて、
謝罪の電話やアナウンスが錯綜してた、、、。
結果40分ほど遅れて仙台入りしました。

そのおかげで、色んな人が迷惑を受けたりして、
かなりのマイナスな出来事っだったと思います。
でもね、、、
私的には、、、
遅れたおかげで、本を1冊読み切る事が出来て、
相当な元気をもらったんですよね、、、。
(不謹慎ですいません、、、。)

運命って言うほど大げさなものじゃ無いとは思うけど、
偶然の流れ、時間の流れは、不思議なものだなって感じました、、、。

また時間が出来たら本を買って見よう、、、。



さ、今日もはっちゃけて行きますか!!