やいちゃん東京ライブ。打ち上げの2次会の会場まで、
私の愛車で向かう事になり、
やいちゃんを含めメンバーを何人か乗せて出発。
案の定、夢でありがちなように、うまく運転ができない。
周りの車にぶつかりかけながらも、何とか運転する。
しばらく行くと道が右にカーブ、すかさずハンドルを右に
、、、何故かずーーーっと右にカーブ、、、。
山道でも駅のロータリーでもなく、普通の町中なのに、
ずーーっと右、ずーーーっと右、延々右、、、ありえない、、。
そこで目が覚める。


【自分夢判断】

【自動車】は「自分でコントロール出来ない衝動」、
「自立への願望」を表し、
【道】は「人生そのもの」や「情感の高まり」を表します。
あなたは、感情の高まりを表現しようとして、
自分でもわけの分からない衝動に駆られて行動し、
人生そのものがあり得ない方向に進んでいる事を暗示しています。
あきらめなさい。