今朝、DoCoMoのiチャンネルの星座占いで、
蟹座が幸運ランキング1位でした、、、クラッカー
(私、蟹座です、、、。)

最近のリリース情報では、、、
フジテレビ系人気番組『あいのり』の主題歌「未来の地図」でデビューした
3人組ガールズバンド、Mi(エムアイ)の6thシングル!! 「WORLD'S LOVE」が
PS2人気ゲーム「シャイニングフォース・イクサ」の主題歌に、
「samy sky」がエンディング曲に決定!!
どちらの曲も、
楽曲提供、アレンジ、ギターを担当しています!!

My Little Loverのニュー・シングル
2007年3月7日(水)発売のシングル「あふれる」
が2007年1月16日スタート(毎週火曜夜9時〜放送)のフジテレビ系列
「今週、妻が浮気します」挿入歌として起用が決定しリリース!!
この曲は、ギターとベースを担当しています。

十川さんプロデュースの theSoul
「白い街」 2007.01.10 release に、
ギタリストとして参加!!
「世界・ふしぎ発見!」のエンディングテーマになってます。

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD「サウンドアラウンド」 
発売日:2007年1月24日
テーマソング「First Good-Bye」に、
ギタリストとして参加しています!!
(また、超絶テクニックで早弾きしてしまってます、、、。」

そしてそして、、、。

アンプ買っちゃいました、、、。

Fender 64 Vibroverb Customです、、、。
こんなのです、、、。(携帯は一番上に画像があります)

 

 

HPを見ると、、、
うんちく、、、いっぱいあります、、、。
正直、うんちくに弱いのです。でも、
ちょっと値段が張るので、一応自分の耳で確認しようと思い、
リハ終了後、渋谷の石橋楽器店に向かいました。
お店は閉店したのですが、試奏させていただき、
その「鳴り」に感動しました、、、めちゃいい音なのです、、、。
jazz masterとの相性、ばっちりでした。
しかも、これから発売される、
幻のエフェクターも入手しました、、、やばいです、、、。
たぶんこのアンプとエフェクター、、、みんながうらやましがると思います。

なんか知らんけど、、、ドキドキします、、、。
ただのギター小僧になっています、、、。
ひざびさの新鮮な気持ちで、
25,26日の、北出菜奈さんのライブに挑もうかと思います!!