北出菜奈さんライブ2days終了しました!!
自分的にはとてもいいライブだったと思っています。
菜奈さんのパフォーマンスも素敵でした。
可愛くってかっこよくて、でも少し、
危なっかしい感じが、演奏しながらもビンビン伝わってきました。音符音符

彼女いわく、
「私より目立ったらチェーンソーの刑」と言う事なのですが、
目立たなくて地味でも「チェーンソーの刑」なのです。
まあ、どっちみちチェーンソーの刑なら、
派手にやってやれという感じだったのですが、
ギターソロ中に、客席に突き落とされそうになりました、、、。
(あ、、、本気でじゃないですよ、、、。)
外れかけたストラップを肩にかけてくれたりとか、
激しさの中の優しさも含みつつのパフォーマンスですけどね、、、。

とにかく、これからの活動に目が離せない感じです!!

さてさて、
今日はこれからレコーディングです。
なにげに、忙しさのピークがじわじわとやって来ました、、、。
頑張ります!!ロケットロケット

今日は早速、新しいアンプ、、、使ってみようかと思います。
初音出し、、、。
レポ、、、楽しみにしてて下さいな。

では行ってまいります!!キラキラキラキラ