最近、現調や打ち合わせ
プランニングの合間をみつけては
こっそりと一人で現場にでる事が増え
気付けば4キロ痩せて
少し動きやすくなった西川です(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもまだ80キロ有りますが…

人気者になりたい課長に

ポチっと応援ヨロシクです!↓↓↓


人気ブログランキング

さて 先週、今週合わせて
スタートした外構リフォーム工事も
イレギュラーなんかも
上手く乗り越えながら
次々と完了宣言させてもらいます!

{D9EF42EF-7FDC-4914-82FB-2EB76663124B}

堺市南区のOさま
広い自宅駐車場の
草むしりが大変だということで
ご依頼頂きました。

{77342EEB-8CBD-4EA4-A62F-515751574908}

駐車場を有効に使用できるように
コンクリート土間で仕上げました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最強の防草対策ですね。

{F34EB4F3-BCC3-44BB-B8A3-10AA69D3B296}

堺市堺区のTさま店舗の坪庭スペースを
いつもお世話になっている
和泉市のナイスな工務店!
(株)池内工務店さまからのご依頼です(๑˃̵ᴗ˂̵)

最終汚水枡とコンクリート雨水桝があり
ガス、水道、電気配管が密集している
ゾーンでもありましたが

{0EE79920-CF08-4FC3-8B1E-BD2A69C0D4E6}

そこはスペシャルな解体技術と
外構リフォームの経験値が違う
西川技建ですから
来月の公共料金が
割り増しになるようなヘマは
最大限に抑えることが自慢です^ ^

{5EAB3A4F-9722-4A53-841B-2B382F45032B}

西川自ら担当させて頂いた
機能的な坪庭のリフォームです。

予定には無かった
丸見えのガスメーターは
リニューアルオープンまでに
変化を加えたいと思っとります(๑˃̵ᴗ˂̵)

{C5AA3B9C-11FF-4538-A3E6-A117354CBD15}

そして同じく
堺市南区のSさまのお家!
玄関階段の落下防止兼手摺りを
取り付けさせて頂きます!

{6AE7DF3F-2C18-4D15-B62A-1C887E204733}

両サイドに バッチリ取り付け完了です^ ^
小さなお子さんが居ても
安心できる仕様となっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D0D98109-9A28-4719-918B-9B2880A86E90}

そしてラストは
堺市北区のOさまのお家です^ ^

子供さんの自転車を停める
スペースを増設する
外構リフォーム工事です!

{15918CEF-5E30-4F68-9877-77519BDBC6DB}

はい ご覧の通りです‼️
機能的な要素を全く含まない
門塀を取り払い
花壇を少し前に移動して
足元の土の部分を
天然石に張り替えて
既存の門柱にポストを取り付ければ
スッキリとまとまり
機能的な空間が誕生しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それぞれの現場で完了宣言が続きますが
西川技建や外庭では
作って終わりじゃないんです!
認めて頂いたお客さん達と
これから先のお付き合いが
晴れてスタートするんです^ ^

そんな心意気で
毎日、スタッフや職方さん達と
励んでいます‼️


西川技建には
全く営業が苦手な代表の西川と
それをカバーするスタッフや
職方さんがそろってます…
って言いたいけれど
あと1人必要なんです(T ^ T)



↓↓↓しばらく続けます↓↓↓
求む!
個性派職人‼️
後1名‼️
履歴書なんていらないんだ
君の夢を聞かせてくれないか?

もういっちょ
外構の事が 
わからなくてもかまわない!
僕よりもpcがさわれて
私服のセンスが良いアナタ!
男子、女子の
性別は問わないぜ!
その間やったら最高やん(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕は君たちの
西川技建に対する
不安な気持ちはよくわかる‼️

だけど残念なことに
僕は君たちの
連絡先まではわからない‼️

会って伝えたい事があります‼️
だから待ってます╰(*´︶`*)╯

西川技建は
外構工事の専門業者です!
 
外庭sotoniwaは
外構リフォーム工事の専門店です!
 
専門店を選ぶメリットは
専門家に直接相談できると
いうことです!
 
そして僕は
外構工事の専門家です(^ー^)ノ
 
業者を決めるのは
あなたです!
 
問い合わせをしたからと言って
西川技建を利用しないといけない強制なんてありません
 
住み心地を変えるきっかけに
なってくれたら幸いです٩(^‿^)۶
 
 
 
⏫メールアドレスが新しくなりました^ ^
各種問い合わせ御用件を できるだけ詳しく
書いておくっていただけるとスムーズです!
 
{357A61BC-0F19-4D72-A79D-EF352B5E7F09}

現調の依頼には
メロンは付いてきませんが
日焼けしてご陽気な
西川が伺います^ ^

 
堺市南稲葉2丁3003-1
家の外回り工事全般
外構工事専門店
西川技建
問い合わせ電話番号
 
072-370-2050
 
 
⬆️まだ80%の仕上がりです
 
⬆️代表ってどんな人なの?
    動画で動く西川を確認して頂けます^ ^
 
⬆️クリックすると問い合わせホームですビックリマーク
 
今日のおまけ
{6B91BC1E-3438-48B6-99E2-7960BB065363}

陰で涼む課長!
コレからの時期、熱中症に注意が必要です!