私の事務所堺市にありますが、最近北摂エリアでの依頼が増えてきました☆
高速と下道を走って1時間位の所ですので問題ありませんね!
今までは堺市・和泉市・泉大津市・岸和田市・南大阪を中心に依頼が多かったのですが、ありがたい事ですよね(*^-^)b

徐々に戦力はそろってきましたが、まだまだ対応しきれてない部分も多々あります
依頼を頂いたお仕事、可能な限り対応できるように しっかりとした基盤を作りたいと心に決めた私であります!

photo:01



っという訳でこちらにまたまた寄り道!
未来について 熱く語りあうのに必要な物ですのでね( ̄▽+ ̄*)

photo:02



っで 帰宅後 次長・課長を連れのどかないつもの場所へ散歩!
明日の夜は雨かもしれませんので、今のうちに^_^

明日も現場!
頑張るど~ぉっ^\(^_^)/


限界までプレイヤー志望!ニシケンのiPhoneからの投稿