泉大津の現場!


事務所から近いので喜んでたのですが 


本日をもちまして私の出番は終了です(^▽^;)



西川技建のブログ


いつも通りキレイに掃除して現場を後に!


外構工事は元請けさんが施工!


私所はブロック工事だけでございます!


あまり知られていないのですが


ブロック工事だけのご依頼も承っております(*^ー^)ノ



事務所に帰ってきてアイスを食べ 


スタッフのK君毎日よく頑張ってくれてますので 


今日は早めにあがってもらいました!




私は各現場の段取りと 見積もり 書類整理をこれから・・・



西川技建のブログ



お仕事中の方にはすいませんが 美味しくいただきました(o^-')b


勿論 ノンアルコールですっ!


お酒をのみながら仕事なんてしませんので 誤解しないでくださいね!



さぁがんばりますよーっ☆



明日へ向かって(o^-')b   


         GO STRAIGHT!

/////◆西川技建◆//////////////////////////

外構・ブロック・造園・エクステリア工事etc

南大阪を中心に大阪府下全域・奈良県各地域

まごころ込めて営業中!