気持ち良い天気のもとで 本日も工事が進みます!
photo:01


ガレージ土間は赤い彼に任せて
photo:02


私はアプローチの平板
リビオ300角を敷いてます!
なぜか私 またもやマスクを装着してます!
くしゃみと鼻水が止まりません・°・(ノД`)・°・
photo:03


高台に上げた砂もドンピシャで使い切りました^_^
photo:04


ガレージ土間と門柱の下地も仕上がりました☆-( ^-゚)v
帰り際に ガレージ土間の 水養生もしっかりして ひきあげましたよ♪

photo:05


土曜日 雨は降らないで欲しいと言ってます!


季節外れの花粉症のニシケンiPhoneからの投稿