朝からパラパラしてる程度でしたので 現場に出ようか迷う所でしたが 出なくて正解でしたね(^▽^;)
雨が降っても工夫すればできる事もありますが 現場を止める判断も大事な仕事です!
雨は予定していた事ですが 正直この一日が大きいですよね!
月曜日からは4人体制でがんばるどー

昼まで事務所で仕事した後、娘とショッピングモールへ修学旅行の服を探しに♪
中三でオヤジとショッピングやなんて 私の頃は100%無かったですわ(;´Д`)ノ
えーのが見つかったみたいで満足してました♪
photo:01


途中 銀シャリが舞台で賑やかにしてたりして 広島焼き買って帰宅!

2時間ほどでしたが 楽しい時間をすごしました

さぁ次の事務仕事にとりかからなければ(^▽^;)


明日からダイエットしようかな?ニシケンのiPhoneからの投稿