高台に建ってるお家♪

イイですよね☆



西川技建のブログ


材料搬入までに 玄関アプローチを掘削して 砕石を敷き込みます!


雨が降っても土が足に付きませんので家中がよごれなくてすみますよ♪



西川技建のブログ


私はこちらの門柱 下地ブロックを積み上げます♪



西川技建のブログ


アプローチの掘削を済ませ 砕石を敷き込みますよ!


ブロックも積みあがりましたので 3人で砕石をバケツリレー(;´▽`A``



西川技建のブログ


たーっぷり転圧してますよ☆



西川技建のブログ


砕石も敷き込み 雨がたまーにパラっと降ってましたが 時間もありますし 少しでも作業を進めます♪


スタッフK君 真剣に目地を詰めてます!




西川技建のブログ


雨も降りだしてきたので キリの良い所で作業終了(o^-')b


キッチリ掃除して明日の段取りを!


現場は2人にまかせて 私は表札を取り付けに移動しました☆



明日は雨!昼からやむらしいですが 微妙ですよね!

今日は早めの投稿!

これからデスクワークにとりかかりますよ☆



 

明日へ向かって(o^-')b   


         GO STRAIGHT!

/////◆西川技建◆//////////////////////////

外構・ブロック・造園・エクステリア工事etc

南大阪を中心に大阪府下全域・奈良県各地域

まごころ込めて営業中!