5/2
旅行最終日。前日から荷物をまとめておいたおかげで、朝は焦らずに帰宅の準備ができた。少しだけ喉の違和感あり。ヤバい?

6時45分の電車でUSJへ。7時にユニバーサルシティに到着。コンビニのおにぎり食べながら、オープン待ち。
オープンは7時半くらい。
今日は、以下のアトラクション。
☆ヒッポクリフ
☆ハリーポッターの椅子
☆ジョーズ
☆ハリドリ
途中で、一昨日購入を悩んだTシャツと甥っ子達のお土産を購入キメてる

ブランチとして、ジョーズのサメバーガーをチョイスイルカ



新幹線の時間が近づき、最後にハリドリ乗りたいとせがまれるが、シングルライダーでも70分待ち不安
何とか、お土産買う時間をとりながら新幹線には間に合う時間でライドできた泣き笑い

大阪駅では、リクローおじさんのチーズケーキを購入ニコニコ
順番待ちは15分くらい。

またまた「くくる」のたこ焼きを新幹線での昼食用に購入指差し




その後新幹線に乗るが、「前を走行する新幹線から異音のため、点検で約1時間の遅延」で地元に到着。

喉の痛みと咳が出て、悪寒がする。3ヶ月前にかかったばかりだけど、まさかのまたコロナ!?
夜には39℃。喉の痛みは、前回のコロナよりない。味覚もあるから、ただの風邪だといいんだが予防