私が感じる 「こんなの要らない」 と 「これは要る」 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはー晴れ

猛暑からようやく涼しさを感じる時もでてきましたね。風鈴

 

さて今回はいつもの営業シリーズはお休みで、

私が感じる

「こんなの要らない」 と 「これは要る」について記載します。要要

 

先に言いますと、

下記の「こんなの要らない」 は物でなく者です。者

感情を伴って表現が少々汚くなっております。m(_ _)m

 

私が感じる 「こんなの要らない!!」 は、

・人込みでタバコを吸うやつ!

・優先座席でお年寄りに席を譲らないやつびっくり

・行き先を告げても返事をしないタクシーの運転手ビックリ

・道に平気でゴミを捨てるやつびっくり

・轟音の改造車で街中を運転するやつ!!!!

・イヤホンで音楽を聴きながら自転車を運転をして、

案の定、歩行者とぶつかりそうになっているやつびっくり

 

どれも最近目にした、こんなの要らないシリーズです。✖

 

対して

「これは要る」 ですが必要

あくまでも私が感じる 『物』、で言いますと、

人の体に優しい物、優

地球に優しい物、優しい

節約になる物、せつやく

虫が集まりにくく、見た目もキレイな物!キレイ

 

これは全てLEDの事です(笑) 笑顔  LED 

私事で恐縮ですが、

やっぱりLEDは色々な意味で 『これは要る』 だなと。必要

 

猛暑が続き、太陽

ゲリラ豪雨が多発し、豪雨

歴代1位です、の異常気象が頻発し、

改めて温暖化防止につながる stop 度

LEDの必要性を感じる今日この頃でした。青色LED白色LED黄色LED赤色LED緑色LED