炎の営業25 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはーおひさまさん

 

非常に心地良い気候ですね。チューリップred

仕事も成果の出やすい季節ですね。春

 

さて今回は

『 原因と結果の法則 』について記載します。 原 sei 果

 

英国の思想家、アレンが説いた因果関係の法則。原因結果

物事には必ず原因と結果がある。結2果

 

大きな成果を得ている人と同じようにすれば、

同様の結果が生まれる。結果

 

と、堅苦しい表現で記載された文章がありました。サラリーマン富樫

 

まさにこのおとりで、

結果を出すには、

成果を出している人と同じようにすれば良い!同じ

実はこれが営業においても結果を出す一番の近道かもしれません。近道

 

学ぶは、まねぶ、です。マネ

と言う人もいます。

見本になる人を良いとこ取りで、まねるのが、○よい○

手っ取り早く成果を出す方法だと思います。SAY!果

 

答えは身近な所にあるのかもしれませんね。答

あとはそれを素直な気持ちで学べるかですね。素

私にも学ぶ対象が多数あります。

もっともっと素直な心で学びたいと思います。素直 (^^)/