クネット手すり工事をしました。久しぶりの登場です。 | 熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!

クネット手すり工事をしました。久しぶりの登場です。

みなさん、大変ご無沙汰いたしております。

先月、うちのHPを見られた方がTELをしてこられまして、クネット手すりの工事をさせていただきました。(介護保険の住宅改修ではありません。)

玄関ポーチから、玄関の中へ続き、廊下からトイレの中にも取り付けをいたしました。今回は、今までにない発想でのクネット手すりの利用でした。これからもいろいろと広がりが出来ることに、今までの固定観念にとらわれない様にしていきたいです。

それでは、また。