新しいお店を見つけました!(職業病かな?) | 熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!

新しいお店を見つけました!(職業病かな?)

先週、7年ほど前に工事をさせて頂いた、菊陽バイパス沿いの「お好み焼き あたりや」様にメンテナンス行きましたら、その近所に新しいお店が出来てました。あたりやさんには申し訳なかったのですが、そのお店に入り、ホットドッグを頂いちゃいました。ボリュームがあり、「Good!」でした。写真を撮らずに食べちゃいましたので、チラシでゴメンなさい。「あたりや」さんともども行ってみてください。



熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!

熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!

熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!