映画を観てきました。 | 熊本県下の新店舗の設計・施工 お家のリフォームはお任せください!

映画を観てきました。

 みなさん、こんばんは。

先月お伝えいたしました、映画を観てきました。


「降りてゆく生き方」です。


いい映画でした。

考える映画でした。

身近な人たちのことを思いやる映画でした。

過去を振り返る映画でした。

今を見つめ直す映画でした。

将来を思い描く映画でした。

自分のことだけでなく、

大きな視点立ち、

大きな心で受け入れ、

大きく一歩を踏み出すことを教えてくれる映画でした。


妻と一緒に観る事ができて良かったです。


それでは、また。

(おとといに書き込んだんだけど、反映させてなかったので、同じタイトルで    

 また、書きました。)