暖かくなってきました。

なんだか今年は春らしい気候を飛ばして、急に夏が来たように暑い日が続きますね。



ところで、当院は3年前の今日開院しましたので、今日から4年目に入ります。

本当にあっという間の3年でした。

多くの方に支えられ、4年目を迎えることができました。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

今までも常に全力で診療してきたつもりですが、まだまだ改善できることはあると思っています。

これからも今以上にスタッフ一同精進していきたいと思います。

具体的には、

1 病気、治療の説明を丁寧に行い、安心してお帰りいただけるようにする

2 来られる皆様が院内で快適に過ごしていただける清潔な院内環境を提供する

3 診療の質を落とすことなく、できるだけ待ち時間を減らす

4 新しく、正しい医学知識の吸収を怠らないようにする


皆様に愛される医院を目指してスタッフ一同精進していきたいと思います。

お気づきの点などありましたら遠慮なくご意見いただければ嬉しいです。

どうぞこれからも当院をよろしくお願いします。



にしかわ耳鼻咽喉科 東大阪 耳鼻科 八戸ノ里 小阪 若江岩田