だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


ただ、ことしは例年より気温は高いようですね。


こういう年は急に寒くなると風邪をひきやすいので、注意してくださいね。



ところで久しぶりに阪神の話題で気になるニュースがあったので一つ。


17年ぶり新キャラクター「ラッキーの弟」愛称公募…阪神



甲子園球場に行くと、必ずいるマスコットのトラッキーとラッキーに、弟ができるというニュースです。


他愛もない感じの話ですが、阪神ファンとしては、少し楽しみです。


トラッキーの身のこなしの軽さにはいつも驚くのですが、弟とのからみが楽しみです。



最近はシーズンも終わって阪神の話題も全く聞かなくなって寂しかったので、


少し触れてみました。




東大阪 耳鼻科 八戸ノ里 小阪 若江岩田 にしかわ耳鼻咽喉科