我らが阪神タイガースは残念ながら負けてしまいましたね。


非常に悲しいですね。



ただ、今年は優勝争いを最後まで見させてもらえて盛り上がりました。


阪神の選手の方々には感謝したいと思います。



来年こそは是非ぶっちぎりで優勝してほしいです。


阪神は、打線は素晴らしいですから、あとはピッチャー陣が立て直せれば


優勝は十分可能だと思いますが、そう甘いものではないのでしょうか。



なんだがこのブログは医療の内容以外はすべて今のところ阪神になっていますね。。



でももう阪神のシーズンは終わりましたし、これからはその他のテーマでも


書いていきたいと思います。



東大阪 若江岩田 八戸ノ里 耳鼻科 にしかわ耳鼻咽喉科