こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今日、親知らずを抜いたんです。

15分くらいで上手に抜いてもらえたので
痛みもほぼなく
(あとからジワジワ痛むけど。)
無事に終わりましたニコニコ

片方だけ親知らずが残ってて
ずっと気になってたので
気分がとってもスッキリ!!

明日は腫れるかな、、悲しい



先日、美容室に行った日の
\coordinate♪/




    

●ロゴT HUG.U

●パンツ GU

●バッグ selectMOCA

●スニーカー NIKE


まだまだ暑くて

本格的な秋物は着れませんひまわり


HUG.UのロゴTは

ドルマンスリーブなので

肩まわりが楽で

脇がぴったりしないから

涼しいんです♪



肩がストンと落ちて

華奢見えしますニコニコ




白と黒を2色買いしました音譜







パンツはGUの

コーデュロイパンツウインク


大人気のバレルレッグシリーズの

コーデュロイバージョンドキドキ




たぽっとワイドシルエットなんだけど

裾が広がらないので

カーブパンツのようなデザインニコニコ


(Mサイズ 着用)



丈長めもあります↓↓↓




バレルレッグジーンズより

ウエストのサイズ感が

大きめですにっこり


柔らかいコットン生地で

くたっと落ちるのが

可愛いんですラブ


コーデュロイって

季節感が出ますよね飛び出すハート


今すぐ秋を取り入れたい時に

ぴったり!!ニコニコ




\\アクセサリー//




\\バッグ//

ブラックが完売していますえーん



バッグにつけた

チャームはこちらです♡





\\スニーカー//






では。


最後までお読みいただき

ありがとうございました花



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝



\Instagram/

@maki_h.a