こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

発売日にポチっていた
UNIQLO:C
届きました~!!飛び出すハート

実物を見ていないので
サイズが心配なものも
ありましたが
全部大丈夫でしたにっこり

\\購入品はこちらです//



6点購入。


着画、載せていきますね♪




絶対欲しかった

ツイードのセットアップにっこり


ジャケットは裏地がついていて

生地はウール混。


本格的なコートを着る直前まで

着れそうな

暖かい素材ウインク


デニムを合わせたり、

この前買ったスコート合わせも

したいですドキドキ



(Mサイズ 購入)



パンツはたっぷりな

ワイドシルエット♪


こちらも裏地付き音譜



めちゃカッコイイラブ



(61サイズ)


UNIQLOの定番の

タックワイドパンツより太めの

ワイドパンツですニコニコ


合わせた靴は

クロッグシューズ音譜




ストラップの一部がゴムになっていて

かかとを引っ掛けるだけで

スッと履けます!




(Mサイズ 購入)


クロッグシューズ、

今回すごく人気みたいですね~!!


トレンドを抑えたデザインが

プチプラで手に入るのは嬉しいスター


楽天のこれも可愛いなぁ、、と

思って見てましたラブ

↓↓↓


かかとのストラップがない

サボ?っていうのかな?!

このタイプも今年よくみますにっこり





UNIQLO:Cに戻りまして、、

ダウンベストも着てみました飛び出すハート


ショート丈で

ワイドパンツとよく合いますおねがい


ワンピースの上から

羽織ってもかわいですよね飛び出すハート



中綿がリアルダウンなので

保温性があり、

これも真冬前まで長く着れそうニコニコ


このクオリティーで

5990円は

買いだと思いますラブ



(Lサイズ 購入)


色違いも欲しいです!!口笛



そして

ストレッチブーツウインク



無駄のない

シンプルなスッキリシルエットお願い


スカートを合わせても

可愛いですよね飛び出すハート


柔らかくて

めちゃくちゃ履きやすい!!音譜




普段23.5を履くことが多いけど

冬は厚手の靴下を履くので

24cmにしました。


全然大きすぎることもなく

ちょうどよかったですスター




そして最後にストールにっこり


グラデーションになってて、

巻いた時にすごく可愛いラブ




ボリュームも

たまらーーん!!ラブ


スフレチャンキーストール


これも

色違いが欲しい←またw


もっちもちで

チクチクしませんでしたラブ



UNIQLO:Cの購入品は

以上です!


たぶんまた

なにか買い足すと思います指差し



では。



最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝



\Instagram/

@maki_h.a