こんにちは♡


ご訪問

ありがとうございますおねがい


残り少ない夏休みひまわり


子供と

ゲーセンで遊んできました♪



クレーンゲームで

いろいろGET。



子供たちが大興奮して

取ってたけど、

私は「それはなんなの??」って思った

知らないキャラもチラホラ、、泣き笑い


スヌーピー

私がもらおうかな~♡笑


来週からやっと学校が始まるけど、

台風がきてる??


大きな被害に

なりませんように、、お願い





\ coordinate♪ /


    

●シャツ spick&span

●パンツ  GU

●ショルダーバッグ
bottegaveneta

●ヌビバッグ 神戸レタス

●スニーカー adidas


夏のSALEで買ったリネンシャツは

ゆったりオーバーサイズで

キャミの上から

バサッと着れちゃいますニコニコ


楽天は完売してるけど、、(;;)

リンク貼っておきます↓↓↓






デニムは大好きな

バレルレッグジーンズ♬*°


まる~いカーブシルエットが

やはり可愛いラブ


ダボダボになりすぎない

絶妙なボリュームで

気軽に穿きやすいスター




Mサイズ

※私が穿いてるカラーは旧作のカラーです



そしてそして、

神戸レタスのヌビバッグが

めちゃくちゃ可愛いんですラブラブ




A4サイズが入る大きさで軽い!


パール付きのデザインラブ


下部分が

フェイクレザーになってて

高見えー!!キラキラ


持ち手の長さが2種類ついてるところも

嬉しいポイントラブ


普段使いはもちろんだけど、

セレモニーにも使えるデザインウインク


楽天では見つからず、、

\公式サイトにあります!!♡/

フェイクレザードッキングヌビバッグ






スニーカーはadidasの

\\SAMBA//

【公式】アディダス adidas 返品可 サンバ OG / SAMBA OG オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト B75806 ローカット fd24 notp




コーデは以上ですニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝




\Instagram/

@maki_h.a