こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今日は子供たちの
漢字検定の日でしたᝰ✍

「勉強したん?」「テスト大丈夫なん?」
って毎日声をかける日々が終わった~!
言わない方がいいのかもしれないけど
言わないとまぢで危機感のないわが子たち笑い泣き
その自信はどこからきたん?って
思ってしまうくらい
謎の自信があって
全然勉強しないのです泣

漢字検定のために
この夏休みにドリルを1冊買って
子供たちが回答を書いたページを
私が丸つけして
間違えたところを一緒に考えて、、って
なるべく私も参加しましたおねがい

結果はどうかわからないけど←
とりあえずテストが終わったということに
ホッとしてますε-(´∀`;)




\ coordinate♪ /


    

●Tシャツ zakkabox

●パンツ andme

●バッグ リエディ

●サンダル HERMES


フォトプリントTは
MIA(zakkabox)の音符



ゆるっと着れて

大好きなサイズ感♡


チャコールグレーの色みも

どタイプですキラキラ



\20%OFFクーポン出てます♡/



裾が切りっぱなしで

ラフな雰囲気も可愛いですよ♪





\\ネックレス//






サイドラインのパンツは

andmeですニコニコ



先日、

限定クーポンが出てるのを見つけて

ブラックとアイボリーを

購入しましたお願い


ポケットのところに

ロゴありハート



サイドラインのカジュアル感が

可愛いくて

買ってよかったですウインク




裾にファスナーがついていて
開けて着用することも可能です♩✧


☝︎サイトの画像をお借りしました(ㅅ´ ˘ `)



しっかりした生地で

つるっとしていて少し光沢感もあり

高見えしますお願い



(Mサイズ 着用)






バッグはRe:EDITにっこり

↓↓↓

\1000円クーポン♡/



このバッグ

ブラックとキャメルを購入して

めっちゃ使ってますニコニコラブラブ




コーデは以上です星


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品はこちら♡/

楽天ROOM𖠿⸝




\Instagram/

@maki_h.a