こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

5日間の帰省。



毎日バタバタ楽しく過ごして
子供たちも最高の夏の思い出が
できましたひまわり

電車移動は
行きも帰りも
楽ちんワンピースニコニコ






帰省中は夏祭りに行ったり、



花火をしたり、*\(๑• •๑)/*҉




プールに行ったり、



50mプール、ほぼ貸切ニコニコ


最高ラブラブラブ


水中写真を撮ってみたくて

買った防水ケースが

めっちゃ良かったお願い


\2枚セットで900円♡/





私はみくえりコラボの

ラッシュガードを着たり、




\半額クーポン♡/




帰省直前にポチっていた

5点セットのラッシュガードも

大活躍でしたラブ




\2000円OFFクーポン♡/


(Lサイズ)




プールに行く日も

ゆったり楽ちんワンピースウインク




\15%OFF♡/



今回の帰省は

ワンピース率高めでしたニコニコ


ワンピースの下には

これ履いてます♩✧

↓↓↓


メッシュタイプ涼しいですよ◎





ロゴT+ドライ素材のパンツの日も

ありましたウインク






(Mサイズ)



サンダルはOOFOSのみで

帰省しました指差し

↓↓↓



日常生活もプールも

これ1足で大丈夫口笛





たくさんあそんで

たくさん食べた5日間ウシシ





では、大阪に帰ります。


皆さんもお盆休みを

楽しんでくださいねにっこり




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝




\Instagram/

@maki_h.a