こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

帰省の準備でバタバタ(*-*)


皆さん、お盆はなにをして

過ごしますか❓


このタイミングで

地震が心配ですが、、

帰省をすることに

決めました。


家にいた方が

色々安心なんだけどね。



\ coordinate♩✧/



    

●半袖ジャケット Discoat

●サロペット selectMOCA

●バッグ SHIPS

●サンダル zakkabox



Discoatの半袖ジャケットは

先にライトグレー(ベージュ系の色)を購入して

めっちゃ可愛かったので

グレーも追加で買いましたラブ


予約だったので

少し待ったけど

秋口まで着れそうだし

やっぱり買ってよかった指差し


大好きな

オーバーサイズ♡



自然光に当てると

透け感が出るくらい薄手なので



夏でも快適です♩✧


丈もしっかりありますニコニコ






夏から秋に向かう季節の変わりめに

まだ暑いけど

秋っぽい色みが着たいなぁ~って時に

こういうアイテムは便利ニコニコ


こちらの半袖ジャケットも

マラソン中に購入して

今日届きましたラブ

↓↓↓



半袖ジャケット

めっちゃ好きやん←



よく着ているサロペットは

selectMOCA♡



テロンと落ち感のある

涼しい素材で

肩紐は取り外し可能で2way飛び出すハート


このサロペットも気に入って

カーキも追加!

2色買いしました目がハート


▼▼▼

2wayベアサロペット🖤



セールで30%OFFですよ~!!


私はLサイズを購入したら

丈が長くて(ぺたんこ靴を履くので)

丈をカットしました口笛


MとLの差は丈のみなので、

結果Mサイズと同じ着丈になりました笑

追加購入したカーキは

はじめからMサイズを購入。




\\アクセサリー//

 


 



\\サンダル//

50%OFF!!





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝



\Instagram/

@maki_h.a