こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

昨日は
USJに行ってきました(* 'ᵕ' )☆



というのは嘘で←

USJの入口まで行ったけど

年パス除外日でしたwww


笑った!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなん

遠方から来てたら泣くよね( ̄▽ ̄;)


付き合いたてのカップルだったら

大喧嘩だわ!笑


もともと

"USJに行こう!"ってなった経緯は

旦那さんがUSJ近くに仕事で用事があったので

車に便乗して

USJでおろしてもらい、

旦那さんが用事の間だけ(約2時間)

USJの雰囲気を味わおう!!って感じで

行ったので、

子供たちも乗り物に乗る予定もなく

「チュロス食べよ~」とか

「マリオのスイーツ食べよ~」とか

食べ歩き目的で、

年パス除外日だとわかっても

ダメージは少なめでしたニコニコ

そりゃもちろん残念だったけども。


約2時間しかないので

わざわざチケットを買って入る

選択肢はなく←

今まであまり行ったことがない

ユニバーサルシティウォークへ♩✧



ユニバーサルシティウォークは

USJの最寄り駅から

USJまでの道が商業施設になっていて

普段は車でUSJに行ってるので

駅方面にはあまり行く機会がなく

子供たちははじめて。


USJ公式ショップもあるし

大阪のおみやげ屋さんもあり

あとはレストランがたくさんニコニコ



ヨッシーと

マリオのメガネ買いました指差し

USJには行ってないのに。笑



\子供たちのTシャツはこれ/


☝︎USJに行く時の制服w



ユニバーサルシティウォークの

モスでお茶して

ゆっくりくつろぎ←

涼しいしめっちゃ快適!笑

駅からUSJへ向かう人達が

前を通過していく感じです。



子供たちが1番喜んだのが

まさかの、、


ドラゴンボールのガチャ。


大きめのスーパーボールで

中に★が書いてあります。


何しに来たん?笑笑


大阪土産のお店にありました。


全部集めたいらしい🐉

いらんやろ。


最終的に

「ユニバよりここの方が

楽しいやん」

って言い出す。うそやろwww


そんな感じで

ハプニングがありましたが

なんやかんや楽しめましたニコニコ



USJに行った風の

\ コーデ!! /



先日ポチって

届いたばかりのワンピースニコニコ





しっかりしたコットン生地で

ストンと落ち感があり

おしりや太ももの肉感はひろいません♩





たくさん動く日は

バサッと1枚で着れる

ワンピースが楽ちんでいいですね口笛


こちらもポチ済みです♩








●ネックレス  jewelvox

●ショルダーバッグ PRADA

●サブバッグ Gypsohila

●サンダル DIOR





今日は以上です!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿⸝



\Instagram/

@maki_h.a