こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

楽天で予約していたものが
届いたので
さっそく着ましたひらめき

\ coordinate♪ /



汗ジミ防止機能つきの

Tシャツと

ドライ素材のカーブパンツ音譜


Tシャツは最初にライムをポチって

そのあとやはり定番の白と黒も気になって

3色買いましたお願い


別日に購入したけど

全て同じ日に届きましたニコニコ



汗ジミ防止と

さらにUVカット機能もついていて

夏に嬉しい機能ばかり!


肩にたっぷりかかる

フレンチスリーブなので

二の腕も気にならず、

逆に細見えしますニコニコ



(Mサイズ 着用)


カラーものって

あんまり選ばないけど

この色、すごく好き物申す


元気がでる色で

顔映りも明るいキラキラ



デニムに合わせても

絶対可愛いよね口笛



\\アクセサリー//






パンツもfor/cで

予約していたものニコニコ


ドライ機能つきで軽いので

梅雨時期にいいやん!と思って

予約したんだけど、

梅雨あけたやん!!笑


でも!!

シャカシャカの軽い素材で

夏のレジャーやプールに行く時や旅行にも

めっちゃいいグッ




タポッとカーブシルエットが

可愛いのです音譜


厚底サンダルを合わせたけど、




ぺたんこ靴でも

穿ける着丈です♪


 シワになりにくいし

洗濯したらすぐ乾くし

最高やんニコニコ



(Mサイズ)



\\バッグはこれ♡//





for/cさん

コスパがいいので

いつもチェックしてしまいますラブ


撥水シリーズも

夏のレジャーや旅行にピッタリで

\おすすめです♪/


(トール丈 Mサイズ)


(Mサイズ)



(Mサイズ)




人気のミッキーTも

\可愛いですよ~口笛/




(Lサイズ)





今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



楽天マラソン購入品は

\こちらに追加しています♪/

楽天ROOM𖠿⸝




\Instagram/

@maki_h.a