こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

昨日美容室へ行った時の
\ coordinate♪ /




    

●カーディガン coen

●インナー UNIQLO

●デニム GU

●バッグ SHIPS

●サンダル PRADA


先日ぼ~っと

「ヒルナンデス」を観てたら

シアーカーディガンが

紹介されてて

「これ可愛い‼️」ってトキメいて

どこのブランドや??って

ガン見したカーディガンラブ


その場でポチりましたおねがい




ゆったりオーバーサイズが

たまらーーん!!ラブ


私はカーディガンを

ジャストサイズで選ぶと

THE おばちゃん!!

なんですガーン


なんでだろう、、

ものすごく老ける悲しい


さらにシアーアイテムは

ジャストサイズだと

肉感を拾うので苦手で、、

つまり

シアー+カーディガンは

サイズがものすごく重要!!



見事に理想のサイズ感だったので

買ってみて良かったです目がハート


ライトグレーも買いました♡


ちょっと待って、、

値下がりしてる泣き笑い笑笑


\45%OFF!!/



シアーで涼しいので

暑い日もおすすめです口笛


最近の日差しは

直接肌に当たると

痛くないですか?!驚き


日除けにも便利ですニコニコ



インナーは

UNIQLOのブラキャミを

着ていますウインク


(Mサイズ)



デニムはGUの

バレルレッグジーンズおねがい



(Mサイズ)


形が好きで

しょっちゅう穿いてますおねがい


\ アクセサリー♡/

 





\\暑い日の必需品ラブ//



冷却プレート付き、最高ラブ


\半額♡/





コーデは以上ですおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



楽天マラソン

はじまりますね~!!


マラソン前なのに

ポチってしまったTシャツひらめき

↓↓↓


半額なんです!!

オフホワイトとスミクロを

買いましたニコニコ



andmeは

20時から30%OFFクーポンが出るので

これ買いますラブ

↓↓↓


これ可愛くないですか?!音譜



cocaのこのTシャツも

買う予定♡

↓↓↓




for/cで予約していたこちら、

さっき発送メールきましたお願い

楽しみ!!

↓↓↓


(ブラック Mサイズ)



(ライム・オフ・ブラック

3色買いしました!すべてMサイズ)



楽天購入品は

\\随時、こちらに追加していきます♡//

楽天ROOM𖠿⸝




ではでは!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



\Instagram/

@maki_h.a