こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

UNIQLOで可愛いTシャツ
\見つけました飛び出すハート/


    

●Tシャツ UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バッグ Twenty vivo


見つけた時、

これほんとにUNIQLO?!

って思ったTシャツラブ



今季、セレクトショップでよく見る

箔プリント飛び出すハート


まさかUNIQLOに

あるなんて、、♡

(UNIQLOは

「THE シンプル!!」な洋服が多いイメージなので、、)


びっくりラブラブラブラブラブラブ


デザイナーさんとの

コラボ品みたいで

利益は全額寄付されるんだってラブラブ





(Lサイズ  購入)



ユニセックス商品なので

ゆったりしたつくりです♪


袖を折り返すとこなれ感♡



ブラックのパンツを合わせて

モノトーンコーデにしてみました口笛


モノトーンコーデが好きなので

よくやるけど

箔プリントTシャツを入れると

一気にトレンド感が出ますニコニコ



\ネックレス/






パンツもUNIQLO♪


エアリズムのワイドパンツニコニコ


このパンツ、

1度穿いたらヤミツキになってしまい

母にも勧めました指差し

(2色買いして「毎日穿くわ」と

大絶賛してましたチューリップオレンジ


いつの間にか品薄でびっくり!!

(Mサイズ 着用)



高身長さんには

丈長めもありますウインク

↓↓↓





\レザーバッグはこれ♡/



白と黒を愛用品ですドキドキ


バッグの中にはポーチがついていて

バッグインバッグのような感じで

使えますニコニコ



取り外し可能な底の板まで

ついてるんですーー!


いっぱい荷物が入るので

ミニ扇風機や折りたたみ日傘なんかも

入れちゃってますグッ






コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a