こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

昨日はワンポリへニコニコ

パーソナルトレーニングに
行ってきました♪


(丈長め Sサイズ 着用)



私は毎年、気温が高くなってくると

だんだん身体がほぐれて

調子が良くなってくるので

今の時期は不調が少ないんだけど

肩まわりや肩甲骨、

もも裏は年中カチカチで(笑)

そちらを重点的にほぐして

ピラティスの機械を使った

トレーニングをしてきましたおねがい




トレーナー だいきさん 

のトレーニングメニューは

辛い!しんどい!!ではないのに

ちゃんと体がほぐれて

ちゃんと筋肉痛(笑)


直後から太ももが筋肉痛だったけど

1日経過した今日は

腹筋も痛い泣き笑い

きいてるきいてる✨️


ワンポリのあとは

ななさん

とランチしてお茶してきましたラブ




この日、土砂降りで

Tシャツに撥水スカートの

コーデだったんだけど

ななさんと雰囲気かぶってて

笑った~ニコニコ



こうゆう偶然

テンションあがるよね飛び出すハート




\コーデはこんな感じでした♪/



    

●Tシャツ zakkabox(MIA)

●スカート for/c

●スニーカー NIKE

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ Gypsohila



zakkaboxの

フォトプリントTは

ゆるさが好きニコニコ


スカートに前だけインすると

スッキリとしたバランスになりますニコニコ





zakkaboxさん

対象商品が21%OFFになる

クーポンが出てますよ♡


夏に使えるTシャツやサンダルが

\\対象ですよおねがい//








ビーチサンダルも

21%OFFクーポン対象ですトロピカルカクテル







コーデに戻りまして、、



撥水加工のフレアスカートは

for/cウインク


ふんわり広がるシルエットが

可愛いラブ


傘をさしてても

ぬれてしまうほどの大雨でしたが、

水、はじいてる~!!ニコニコ

↓↓↓




\10%OFF クーポン♡/


(TMサイズ 着用)





スカート丈が選べて

ロングを選んだので

身長164cmでしっかり長さがありますグッ


\こちらも予約中♪/


(Mサイズ)




\\ネックレス・スニーカー//







コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a