こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ


\coordinate♪/



    

●サロペット selectMOCA

●Tシャツ selectMOCA

●サンダル NIKE

●バッグ バッグ


selectMOCAで

ポチッたサロペットが

めちゃくちゃ可愛いんですおねがい


生地も形も好き♡


お腹まわりがゆったりしてるので

ストレスフリーで楽ちんニコニコ



テロンとしていて柔らかくて

涼しい素材おねがい


肩紐は取り外し可能で

背中部分がゴムになってるので

伸縮性があって動きやすいグッ


後ろ、三角▽になってるんですニコニコ




生地のアップ↓↓↓


テロン生地伝わりますか❓ニコニコ


ほんとに着心地がいい立ち上がる



▼▼▼

2wayベアサロペット☻

(Lサイズ 着用)




SALE中で20%OFF

になってる~!!


さっきカーキも追加しましたおねがいグッ


Lサイズはぺたんこ靴では

引きずってしまうので

Mでもよかったかな、、と思い

(※MとLの違いは丈のみです)

2色目のカーキは

Mサイズをポチってみましたニコニコ


ブラックは

このまま厚底を合わせて着るか、

丈カットをしようか

迷い中です。


ここまでしっかり丈があるサロペット

あまりないのでレアラブラブ

(身長は164cm)


嬉しいです目がハート



インナーに着たリブTも

selectMOCAニコニコ


コンパクトなのに

肉感を拾わないところが

お気に入り飛び出すハート


白と黒、2色買いました指差し


▼▼▼

コンパクトトップス☻



このトップスも

20%OFF

お得になってましたびっくり


さらに2buy10%OFF

3buy15%OFF期間ですおねがい




\\アクセサリー・雑貨♡//








コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a