こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

楽天で予約してた服が
届いたのでさっそく着ましたお願い

\ coordinate♪ /



Tシャツもパンツも

Newドキドキドキドキドキドキ


    

●Tシャツ DARK ANGEL

●パンツ DARK ANGEL


5月末にポチっていた

Tシャツとパンツ♡


やっと届いた~!!照れ


このTシャツ、

もっとペラペラかと思ってたけど(←失礼や)

厚みのある生地で

すごくしっかりしてましたラブ



しかも、見て!


二の腕がスッキリ見えませんか?指差し



袖のデザインが

神がかっているドキドキドキドキドキドキ


袖の形が選べて

わたしはCタイプにしました♪


白&黒をゲット!!


\クーポンでお得に買えました♡/





パンツは

サテン生地で

程よく光沢感があり

ちゃんと厚みがあるので

ストンと落ちてキレイなシルエット口笛



ポケットありです!!お願い


丈が2種類あったので

わたしは身長164cmで

ロング丈にっこり


ぺたんこサンダルで

ピッタリな丈でしたウインク






ダークグレーと

グレージュを購入しましたスター


ウエストはゴムで楽ちんで

サテン生地が上品ラブ



\\アクセサリー//

 


 





コーデは以上です♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a