こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

昨日は
みずえさんのエステサロンへ♪
RELAIR


いつものエステメニューに加えて

今日は

新発売の美顔器を

体験させていただきました口笛


リフトアップに特化した

美顔器!!



最新の美顔器って

こんなに進化してるんですねびっくり


1回で顔が引き上がって

フェイスライン登場!


エステメニューと

美顔器を使ったあとの写真ですニコニコ




今日もいろんな話ができて

楽しかったラブ





先日の

\ coordinate♪ /





    

●ワンピース select MOCA

●カーディガン andme


select MOCAのキャミワンピ♪


かわいいーー♡


程よく厚みのあるリブ素材なので

肉感を拾わず

スッキリ見えして

シルエットがキレイラブ


リブって

おしりの形がくっきり出るものも

あるけど

このワンピは大丈夫でしたおねがい



カップ付きなので

下着の心配もなし◎


丈もしっかりあって

好き♡



(スミクロ Lサイズ)


薄いグレーも

気になってますウインク


キャミを1枚で着ることはないので

ざっくりカーディガンを

合わせてみましたスター



前後2wayで着れるカーディガンだけど

まだボタンを後ろにして

着たことがないな、、(笑)


ゆるシルエットで

着丈も長めで

おしりがカバーできますよおねがい






\\アクセサリー//






\\バッグ//





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットスター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a